こんちこんばんわ~♪♪



昨日のBlogにも書きましたが、ハルが使ってるiPhoneケースを持ってる人に昨日だけで、8人出会いました。笑

しかも、みーんなドナルド( °д°)驚

かなりビビった。
もういろいろビビった。


生きてるといろんなことあるさ~


あー、皆さん。
昨日の飯窪Blog見ました??

飯窪さんの自撮りが可愛すぎて、
ビビりました/////

{D92705AF-28FE-48AF-AE76-ADE56EF5F60C:01}

飯窪氏に写真送ってもらいました!
もはや神の領域です。ヘ(゚∀゚*)ノ

ツインテール最強っ‼︎‼︎

自分は出来る長さすらない‼︎
ちなみに、勇気も‼︎笑


ハルにもツインテールする日が来るのかな.....?














いや、こないなこれ。










{20266463-90BD-4087-9899-550E65BEF286:01}

BAGEL&BAGELってお店のモノ。

本当に美味しいんだよおおお(・∀・)っ

最近は「もち」って、やつが登場しました!!
一番手前の白いやつ!!!

パパも会社に持って行ったりして、親子でハマってます☆

お試しあれっ。








ちなみに、工藤髪切ったよ。



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/





ソチオリンピックまで、
あと、22日!ニッポン!




「今日のどぅーでもいいこと」
今日駅の階段を降りる、キャリーケース見かけた。
持ち主に持ち上げてもらえず、ガン!ガン!って痛そうだったな~
ってか、ハルにはキャリーケース壊してるように見えた笑



☆工藤遥☆