おばんですっ
石田亜佑美ですヽ(*´∀`*)ノ


今日は広島でのコンサートでしたキラキラ


鞘師里保さんの地元だーよっ



鞘師さんは、テンション高く、
たまに少し壊れるときがあるんですけど(笑)

それがめちゃくちゃ面白いです♪


コンサートはかっこよくてきらきら!!

でも裏では普通に変顔とかするし(笑)
面白いことにノリノリだし(笑)


そのギャップがいいですね♪


今日の鞘師さん、 

…どちらかといえば少し壊れてたかも(笑)


地元だもんそりゃウキウキしますよねキラキラ

もみじまんじゅうを差し入れしてくださったり、ありがとうございました!!


そしてハロプロ研修生で広島県出身の
段原瑠々ちゃんもきらきら!!

もみじまんじゅうを持って、
「今日はよろしくお願いします!」

って挨拶しに来てくれました♪

ありがとうっ


なかなか『写真撮ろ!』って、

……言い出せない人なので・・・


また機会があれば…はい…(笑)




バースデーイベントの時の写真見返すと、


ケーキじゃなくて
スイカが食べたくなってくる(笑)

暑いのは嫌いだけど早く夏来てーっきらきら!!



明日はいよいよ、
「10ヵ所同時握手会」です!!

愛知県、埼玉県のみなさんはーと

もしくはそこまで来てくださるみなさんはーと

応援してくださるみなさんはーと

明日1日よろしくお願いします!!


愛知県では13時~
埼玉県では18時45分~

遅刻は厳禁だけど。笑

ちゃんとギリギリまで待ってますねキラキラ


それから昨日、愛知県の赤福楽しみって書いたんですけど、三重県の名物でしたはっ

ごめんなさいっ


でも、とりあえず赤福は
本当に本当に大好きなんですよはーと

いつか本場の三重県に買いにいきたいな!


でも明日は愛知県と埼玉県を
短い時間だけど満喫してきたいと思いますきらきら

1人でも頑張るぞ!!


See you ayuminはーと