こんばんニャーラブラブ

今日は広島県でハロコンでした音譜

鞘師りほさんの出身地~

{5581ECDC-358A-478D-8CBD-D7F82E9DCADD:01}


鞘師さんのご家族から

もみじまんじゅうの差し入れを頂きました

とーーーっても美味しいもみじまんじゅう、

大好きです

{095D67EB-6649-4052-8115-7ADEFF895BF3:01}


もみじまんじゅう✖️飯窪


一週間ぶりのコンサート、

楽しかったですラブラブ!


やっぱりコンサートって楽しいなーっクラッカー

コンサート最高ーーーっニコニコひらめき電球


今日はコンサートの前に

新曲のCD予約をしてくださった方と

握手会がありました

今年に入って初めての握手会アップ

ということはっ??

モーニング娘。'14になって

初めての握手会でしたーо(ж>▽<)y ☆


来てくださった皆さん

ありがとうございますラブラブ

外に並んで、指先が冷たくなっちゃってた方もたくさんいて、、、しょぼん

風邪ひかないように気をつけてくださいね台風注意



明日は!!

全国同時握手会✖️2

が行われますドキドキドキドキ


私飯窪は、

13:00~千葉☆イトーヨーカドー幕張店1Fセンターコート   


18:00~栃木☆ララスクエア宇都宮1Fアトリウム 


にて行います

ぜひドキドキ

たーーーくさんの方

お待ちしています⊂((・x・))⊃


あわわわ不安、、、ガーン

不安なんて

吹き飛ばせーっ私っ!!



楽しみにしていますヾ(@^▽^@)ノ




今朝、

朝ごはんを自分で作りました

ハムエッグをニコニコ


これまた料理ベタな飯窪は、、、

失敗しましたしょぼん


見た目は良いのに


ハムがゴムみたいでした叫び叫び叫び


いつになったらお料理上手になれるかしら~ヽ(゜▽、゜)ノ

(笑)


It was a concert in Hiroshima today.

Hiroshima birthplace of Riho's!

I ate maple bun specialty.

I love delicious.



明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい