おばんですっ
石田亜佑美です(人´∀`)


今日めちゃくちゃ寒かったですね!!


いったん家でたとき

うわ!さむ!

と思って
わざわざ家に引き返して、

マフラー取りに帰りましたもんはっ


みんなでクリスマスプレゼント交換したときにあたった、譜久村聖さんからのマフラーはーと

愛用してますはーと



たまたま、あ、忘れた!

って思った日に限って
めちゃくちゃ寒いとかありますよね・・・



今日、やっと2014年の
スケジュール帳を買ってきました♪♪


「くまのがっこう」

っていう絵本があるんですけど、
それに登場するくまがかわいくってキラキラ

昔から好きなんですけどはーと


スケジュール帳を探しにいったら
たまたまそのキャラクターのを見つけて♪

買ってしまいました!!


厚いやつじゃなくて、
薄くて持ち歩きやすい感じのですっ



さっそく予定を書いていこ………


と思ったけど

まだ12月のもまとまってないんだった(笑)

2013年のですよ(笑)


まずはそこから片付けて………


あ、部屋も片付けなきゃ(笑)

年明けに片付けたはずなのに、
もう散らかってるんだけど、なんで(笑)


キャンディクラッシュやってる場合じゃないね!←


あと、今後のスケジュール見てたら、

2014年も
皆さんにお会いできる機会がたくさん♪


詳しくは…


…後々発表されていくでしょう。


お知らせできることは
私もブログに書くようにしますキラキラ

ぜひ時間を見つけて、

私たちに会いに来てくださいね!




バースデーイベントの楽屋。

かわいく飾り付けされてましたはーと
スタッフさんの優しさはーと
ありがとうございますはーと


See you ayuminはーと