こんばんニャー


今日はヤンタン収録でした音譜

ゲストはスマイレージの竹内あかりさんドキドキ

明日放送なので聞いてくださいね音譜



今発売中のBOMB、ぜひ見てください

グラビアページには

譜久村みずきさん、生田えりなさん、

石田あゆみちゃん、飯窪の4人が登場しています

もちろん全員ページもあります

そしてそして!!

我らがリーダー道重さゆみさんの

グラビアページドキドキドキドキドキドキ


めちゃめちゃ可愛すぎです


いろいろ含めて

要チェックです(´0ノ`*)



今日の髪型は、、、

{8559A2D3-093A-4237-A742-68FFCEE34E13:01}


自分で髪の毛巻いて

ツインテールにしました

いつもストレートで、

なかなか巻き髪にすることがないので

せめてプライベートでは巻いとこ~

ってべーっだ!ラブラブ


どうですかー?似合いますかね目耳



今日のバッグの中

{EF7513BB-39D5-48A7-AE52-5385586191AD:01}


お家から持ってきたのが黒王子、

本屋さんで買ったのがキラ君とアオハライド

でもどれもまだ1ページも読んでいませんガーン

後でゆっくり読もうと思います恋の矢

でもまずは読み途中のハイキュー!!

孤爪くんかっこよーーー!!←


ちなみにデイジー柄のポーチは

スマイレージの和田彩花ちゃんから頂いたものですラブラブラブラブラブラブ



今日のブログは

自分の髪型やらバッグの中やら

ブログ感あるでしょーニコニコ(笑)


後半はまた漫画の話出ちゃったけどねてへ


たまにはこんな女の子っぽい飯窪もいかがでしょうか


明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー


おやぷみなさい