こんちこんばんわ~晴れお月様



今日から学校始まりましたーっ
のほほほー.......( p_q)

毎日大変やぁ↓↓

あっ!のっ!ですねっ!
前に道重さんに無塩バターをあげたんですけど、道重さんのお家で大活躍してるみたいで、昨日こんな写真を送ってくれました(^^)♪♪


{7A983DCA-2822-46AF-80B3-69CD83E2E965:01}

道重さんのお姉さんが無塩バターでクリームシチューを作られたみたいなんですっ☆

嬉しいーー!!!!!

あと、シャケのホイル焼きとかも作っているみたいで「大活躍してるよ!ありがとっ!」って言われました///////


あげただけなのに嬉しいです♡あはっ


{3744A34A-0779-4BFE-B11F-B51D82F644CA:01}

これハルの癒し写真d( ̄  ̄)♡

ぜーんぶ今まで食べたものを写真に撮ったんですっ。

なんか超美味しそうでしょ???

最近は食べ物の写真が癒しです。←




んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/


✳︎追記✳︎
ハロ!ステ♯49

めっしーがヘアアレンジしてますっ!
よろしくお願いします!!



ソチオリンピックまで、
あと、30日!ニッポン!




「今日のどぅーでもいいこと」
わーい!わーい!


★工藤遥★