こんばんニャー



今日は石田のあゆみんの

お誕生日クラッカークラッカー

あゆみんお誕生日おめでとうニコニコドキドキ

HAPPY BIRTH DAY

{3DD4D714-AFA4-4A8F-A1BE-43B013162A48:01}


昨日?今日?

あゆみんが17歳になる瞬間に

ちょうど一緒にいてお祝いすることができましたドキドキ


あゆみんのお誕生日になった瞬間に立ち会えて良かったです音譜

あゆみん、大好きな℃-uteの鈴木愛理さんじゃなくてごめんねドキドキドキドキドキドキ

私の華のセブンティーンの頃は毎日

学校に行く時に日傘を必死にさしてました

あゆみんは色白だから

その必要がなくて羨ましいぜぃべーっだ!

素敵な華のセブンティーンを過ごしてね合格




私は今日一人で昼間美術館に行ってきました

{D443435C-8113-4A36-9BE7-C3FAC3A73DBC:01}


国立西洋美術館にモネを観に行きました

とっても素敵な絵ばかりで

あっという間に時間が経っちゃいましたひらめき電球


モネだけではなく、

ゴッホやセザンヌ、ルノワールやマネ

などなど

他にも有名な画家さんの絵もたくさんありました



その後、

人生で初めてのアメヤ横丁にも行きましたビックリマーク

いろんなものがたくさんあって

とっても楽しかったですv(^-^)v


お昼ご飯、これまた人生初めての

一人銀だこしました

銀だこって美味しいですよねーキスマーク

大好きーーーっ

銀だこにあったクロワッサンたい焼きが

美味しかったです


今度はゆっくり見て回りたいです

あわよくばスマイレージの和田彩花ちゃんと、、、てへ


昨日の彩ちゃん可愛すぎましたー!

ハロコンでのソロ曲ドキドキドキドキ

可愛すぎて可愛すぎて、、、


あやちょブラボー!!


その後はボイストレーニングとラジオ

楽しんできましたっ音譜



明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい