おばんですっ
石田亜佑美です(pq*´∀`)はーとはーと


日付が変わって、

17歳になりました!!


ほんとはね0時ちょうどに
ブログアップするみたいなね、

それで、皆さんにお祝いしてもらってね(笑)


そういうことしたかったんだけど、


バタバタしててできなくてて・・・  

バタバタとブログも書いてて・・・


遅くなってしまいました…

なんか分かんないけど
すっごい悲しくなってきちゃった…


…皆さん、お祝いしてあげてくださいきらきら


すでに前のブログにおめでとうって、コメントくださった方もありがとうございますはーと


全然誕生日迎えた実感がなくてですね(笑)

昨日のハロコンが16歳最後のコンサートだったんだとか、途中で気づいたくらい(笑)


でも帰り際に♪

道重さんや9期さんが
『16歳の石田ばいばいribon

ってね、言ってくださって、

そっか、16歳の石田には永遠に会えなくなるのかって、


でも次は新たに、
17歳になった石田を!

皆さんにしっかり見てもらいます!



明日は初めて一人でイベントやります

不安で仕方ないよ(ノω・、)


皆さん応援よろしくお願いしますきらきら





日付変わってるのに16歳の石田です♪


17歳の石田とは、
明日お会いしましょうねっ





日付変わった瞬間に、
いち早くお祝いしてもらっちゃいました!

その場にケーキなかったのに、

わざわざカタラーナに
ろくそく17本差してくださってきらきら!!きらきら!!きらきら!!


銀粉も乗せてくださってるんですけど!


ろくそくの火消すのと一緒に、

ほとんど飛んでっちゃうっていうね(笑)




17歳になった石田

これからもよろしくお願いしますキラキラ


See you ayuminはーと