おばんですっ
石田亜佑美です(*´・Д・)


ハロコン3公演お疲れさまでしたっきらきら!!

いやー!楽しかったです!


でもさすが3公演…


それなりの疲労感もあります(笑)


疲れたときははーとはーと




こーゆー写真で癒されるのに限りますねっ


どっきりのときの部屋のようすです♪

躍動感半端なくないですか!?笑


番組の放送の中でも、枕投げしているところが映ってたとおもうんですけど、

写真で見るとさらに激しく見えません?


みんなのはしゃぎっぷりが(笑)


そんな中落ち着いて写真を撮る石田

大人でしょ

ふふっ


とか言いながらこのあとすぐ
私も枕投げ参加しちゃってますけど♪


癒されますよねこーゆー写真きらきら


今日は、コンサートの途中などで、

『王様のブランチ』の撮影をしてました!


芸人のパンサーさんが
実際に会場に来てくださって、

一緒にいろいろやったんです♪


めちゃくちゃ面白かった!!

放送は今週の土曜日なので、
皆さんぜひチェックしてくださいね~






See you ayuminはーと