こんちこんばんわ~晴れお月様


ハロコン2日目終わりました!!

あはあはあはっ!
あはあはあはっ!

緊張したああああああ(´・ω・`)汗


{76FA4D7A-67ED-4199-98A3-76EE484D6543:01}

本番後のウチら。


ボロボロ~(;´Д`)ノ笑

今回は、なんかとにかく激しいです!
しかも、暑いしねーっ

みんな大暴れしてるもん。☆


まだ行けてないよーって方は、タオルと水分の用意だけは忘れないようにしてね!
あと、予備のTシャツとか!!

{247E7CD1-1468-4506-ACE9-C70051D91740:01}

んで、こっちが本番前のウチら。

隣の人は違いますが.........


そもそも、前髪の雰囲気が違うもんねー
こうやって本番前はちゃんとしてても、1、2曲やったらせっかくやっても全部パー!笑

特に汗っかきはね!!←




でもさー、みんなも人の事言えないぜ?

だって、だんだんTシャツの色変わってきてるもん。笑"




さー、明日も2公演あります!
頑張って参りましょーっっ



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/




ソチオリンピックまで、
あと、35日!ニッポン!




「今日のどぅーでもいいこと」
いや、どうでも良くないけどね?
今日目がかゆいーっていいながら楽屋の前を歩いてたら、マネージャーさんがわざわざ目薬買ってきてくれたんです!!!

本当に嬉しかったー♡♡

ありがとうございますっ!



★工藤遥★