こんばんわ(=゚ω゚)ノ
こんにちは(^-^)
おはようございます(^^)

小田さくらです



皆様!
新年明けましておめでとうございます


モーニング娘。'14です

ってコールはまだ一回もしてないのねー
紹介はされましたが!
自ら全員で口にしてはいないですね


そして、新年早々、
強烈なモーニング娘。'14の姿が放送されましたね

自分達はまだ見てないんですけど、
どんな感じになってるのかすごい楽しみですー!

早く見よーっと

このドッキリ、
すっごく、手間暇かけて仕掛けてくださって…

ありがたいです

ちょっと寒過ぎましたが!笑

特に、
私の部屋着がワンピースだったのでね、、

ちょっとね。。
風通しのいい感じで
冷気がすっごく辛かったです!笑笑


でも、
あの場に来てくださったファンの方々なんて、半袖だったりしたし、

うえ着てください!
って
ジェスチャーしたつもりだったんですけどね…

みんな半袖、見てる方が寒いーー
自分も寒かったけどね

絶対それ以上だったはず!
元気ですか?

寝起き極寒LOVEマシーン

いっちばん最初の
『あんたにゃもォ~ぅっをったぁいない』


って歌ってるガラガラ声、
私なんですよ笑

おぉそぉろしぃ~

寝起きから歌うとあぁなってしまいますね。。笑



そして、その番組と同じ時間に開演した
ハロコンでは

な!な!ん!と!
今日は私のソロ曲があったんですよぉ…

ソロのトップバッターでした


めちゃくちゃ緊張しました!
すっごく緊張しました!

歌はね、、、
頑張った、うん。頑張りましたよ!

感想もなにも!覚えて無いんですよ!
あの時間の記憶が…。。(^ν^)

どうだったんですかねー。
教えて頂きたいですねー。


明日もハロコン頑張ります



{CE7FEBBE-0BDA-4C83-AD0A-295130573B29:01}

はいスッピン!
もう、今日のドッキリで、
ガチ過ぎるスッピンが公開されたから、

もう、なにも怖くない。
まぁ、
中3で自分のすっぴん怖がってるのも
どうかと思いますしね…



{4F213C25-8DA6-4B90-9331-D2CAEE751186:01}
これは、私がiPhoneでデザインつくった
年賀状の素材です

これをハガキにプリントしました!

文字を一文字ずつ並べて、
何回もミスでデータ消しちゃったりしたんですけど…。。泣

出来上がりました



みなさん!今年もよろしくお願いします


ではでは(・ω・)ノ
しーゆーあげいん☆★
oda