こんちこんばんわ~晴れお月様


元日なり~(^^)♪♪♪

今は、親戚やらいとこやらで工藤家は大変賑やかでございます!!

4歳~25歳のいとこたちが、スマブラやって大騒ぎしてます笑


{54A217A2-2155-4E0A-886A-B23AF9E0465F:01}

年越しそば食べたよー!

あ、今じゃないよ??笑



ついに、私たちもモーニング娘。'14になりました。

わんふぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

引き続き、進化していきますので応援のほど、よろしくお願いします(・∀・)☆



ちび共が、ワーキャー言ってるよ。←


すごい。


子ども、すごい。


子どもの体力って、すごいよね
有り余ってるもん。!


{1327BB86-FD9A-4F08-BD2F-3237B43D9067:01}

昨日年越しした瞬間、一番近くにいた方。


わんちゃんですわんわん足あと

可愛いでしょ?
ちなみに、人ん家の犬だよ←



明日からハロコンだっ!!

やばいなー
緊張するなー
うぅぅーー↓↓


どうしまほーっ

緊張し過ぎて、やばい。
いろいろやばい。


あ!今年こそ全公演しっかりでます!


風邪に勝ちます↑↑↑



それでは、残りの元日楽しんでねー♡



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/



ソチオリンピックまで、
あと、37日!ニッポン!




✳︎追記✳︎
ハロ!ステ♯48が公開されましたー
工藤遥がMCやってます。
まさかの、新年一発目のハロステが私っていうww

新曲MVもUPされてますので見て下さい!!

よろしくお願いします♪( ´θ`)ノ






「今日のどぅーでもいいこと」
勝利の女神はどなたに微笑むでしょうか。


★工藤遥★