こんばんニャー猫村2ハート



ひゃー!

気づけば2013年もあと2日ですねあんぐり!!


早いーっ✰✰


本当に、今年は濃密な一年だったなと思いますキラキラ


初めての経験がたっくさんで

改めてお仕事の大切さや楽しさ、

応援してくださる、協力してくださる方々への

感謝の気持ちを感じることができた一年ですにこちゃん


もう『Help me!!』をリリースしたのがすごーく昔に感じますモザイクラビットモザイクラビット


だって、小田さくらちゃんの初参加曲が『Help me!!』なんですよ(゜ρ゜)

小田ちゃんとももーーーっと長く一緒にいるイメージです(о´∀`о)ハート






そして、先輩方と一緒にお仕事させて頂く機会もたくさんありましたハート





いつも輝いてる先輩方みたいに

私もなれるよう、

2014年からも、


モーニング娘。'14として

精進して参りますハート




今年はたーーーくさんの方にお世話になりました!

ありがとうございますぼーダイヤ


2014年も

どうぞよろしくお願いします(*^o^*)/~



来年はさらにコンサート、

そして世界にも行けるようになりたいですリラボア


たくさんの出会いがありますようにふふふふ






明日のカウントダウンライブ

楽しみだーーーー!


全国32ヵ所、

世界4ヶ所で


ライブビューイングもありますキラキラ


中野サンプラザにこれない方は

ぜひライブビューイングで

一緒に盛り上がりましょーーーーにか心心



追記

今日はリハーサルから帰ってきてすぐ

夜ご飯を作りましたハート

この私が!!笑


濃厚白湯鍋~キャハハ



とっても!!

美味しかったですはーとはーとはーとはーと



、、、



素があったからねハート



来年はお料理も頑張りまーす星



2013 is almost over.

I think I spent a very intense year.

I had a lot of experience for the first time.

I felt the importance and fun of job.

I thanks to those who cooperate with the person who is cheering.


I will live the countdown tomorrow.

Please watch the live viewing.



明日もぱにゃにゃんジジCHU

あなたもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々