こんちこんばんわー晴れお月様



いやー、雪降りそうな寒さ!
これどうにかならないのかね?

コゴエテシマイマス(*_*)

マフラー手袋がまじで手放せませんっ
早く春、こないかなー??



{66C435DD-DFBA-47F4-8EC2-9AC8038576E3:01}

こんなの見つけました!

もはや、どハマりですっ。
進撃の巨人!!!!
超面白いですっ。

同期の飯窪春菜ちゃんはリヴァイ兵長が好きみたいですが、ハルはエレン・イェーガー派です。


進撃の巨人、読んだことある方は何が好きですか?♡

エレン?リヴァイ兵長?それともアルミン?いや、ミカサ?

キャラクターいーっぱいいるよ(・∀・)

あ、巨人でもいいよ。
超大型巨人でも、鎧の巨人でも、3m級でも、15m級でも。(`・ω・´)


なんか、楽しくなってきた←



ま、それは置いといて..........


{FE27F741-9297-46DE-9E44-486B89E87C7B:01}

鈴木香音さんと♪♪♪

鈴木さんの髪型の超かわいいですっ
めっちゃ似合うし!♡♡


本当にリリースが楽しみです!
トリプルA面なんて、初めてだからねー
どんな感じになっていくのか、想像もつきませんが、精一杯!頑張って活動していきます!


さ!ここからはお知らせターイム手紙

・雑誌・
☆Uー17  譜久村、鞘師、石田、工藤
来年発売です!よろしくお願いします!

☆BIG ONE GIRLS  譜久村、石田、工藤
まだ、発売日が決まっていないので、決まり次第お知らせします!

☆Smart   鞘師、飯窪、石田、工藤
発売日は1月24日です!
恋する男女、必見!!


・TV・
☆HEY!HEY!HEY!   全員
放送は1月13日19:00~20:54です!
よろしくお願いします!

☆ミュージックドラゴン
放送は1月17日の予定です!
よろしくお願いします!




よろしくお願いします(*^ー^)ノ



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/



ソチオリンピックまで、
あと、41日!ニッポン!



「今日のどぅーでもいいこと」
みんなの好きなマンガはー?


★工藤遥★