こんちこんばんわー晴れお月様



25日のハロ!ステ見てくれましたか?


ガッチガチだったでしょ? 笑
自分でも見ましたが、ガチガチ過ぎて笑いました←


さー!そんな工藤さんがガチガチのなか頑張りましたハロ!ステでモーニング娘。の55枚目のシングル「笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?」のなかから、「笑顔の君は太陽さ」のMVが公開されましたーー(*∩ω∩) ♡


あのMV素敵でしょ??     うふっ


本当に見てて癒されるんですよねー

みんなの笑顔がぎゅっと詰まった仕上がりになっていて、感動しました( p_q)涙



大人の技術ってすごいですね!!笑


{E3BA47CB-320C-4061-B79F-07C84184F688:01}

この2つが「笑顔の君は太陽さ」の衣装ですっ(♡ >ω< ♡)

可愛いでしょ??♡

白い方がメインなんですけど、これね?モーニング娘。全員お揃いでMのネックレスしてるんです!!!!

あとね、私服っぽい方はキャップが激きゃわたんなんですううううo(^^o)(o^^)o


KINGって書いてあるのー!

しかも、オーバーオールの中に着てる白い長袖Tシャツ、スーパーマンだしねっ。


工藤氏、KINGにスーパーマンなんて最強ゃん。




こんな感じッス。
よろしくお願いしますー



{A0B2B704-5838-4B14-B19C-5E7044C09D33:01}

昨日のアメスタ見てくれたべ?←

モーニング娘。のピグを作ってもらって、みんなとお話ししましたっ☆


見てくれたみなさん!
一緒にピグでお話ししてくれたみなさん!
MCの小森純さん!


ありがとうございました




よーし!今日も早く寝るよzzz


んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/




ソチオリンピックまで、
あと、42日!ニッポン!




「今日のどぅーでもいいこと」
食べ物の写真撮るの大好きです♡
そもそも写真を撮ることがすきです♡
だから、パパに一眼レフお下がりで貰いますっ。     わーい!


★工藤遥★