どもども(^^)♪♪♪



今日は山野ホールでX'masイベントでしたーっ!!!

楽しかった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

{8964F3DF-5B0F-45A9-AC83-341E39D8FEEB:01}

はるサンタっ♡

本当に今日は盛りだくさんな内容で超楽しかったですうううううううう//////

格付けしたり、LIVEもしたし、大抽選会もしたし、相方決め大会もしたし、まじで楽しかったです(*゚ー゚*)



ってゆーか、珍しく外ハネとかしてみました。

久々だよ、髪型とかやるの←
ま、やるってほどでもないけど。笑

客席に行って、「ジングルベル」とか「もろびとこぞりて」歌ったり、本当にみんなとたぁぁぁくさん関われてうれぴーんく♡♡♡


{8B8C133E-9706-4AC8-817B-47ABF4E75884:01}

本番後なので.......

今日みんなで、プレゼント交換しました!
ハルは鞘師さんからドルツの電動歯ブラシもらいました

ありがとうございます!
大切に使います!



さー、明日もお仕事やあー!
早く寝ますzzz

んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/




ソチオリンピックまで、
あと、47日!ニッポン!




「今日のどぅーでもいいこと」
重ピンクとはるピンクでした!
ありがとピンク~♡


★工藤遥★