おばんですっ
石田亜佑美です(`・ω・´)


今日はハロコンのリハーサルでしたっ

数日前から始まってたけど、
私にとっては今日が初リハーサルです!


ハロー!プロジェクトが集まると、

人数が多いのでお祭り気分ですね♪


お正月から盛り上がっていきましょう!!




そして今日ははーとはーとはーと

少し時間があったのではーとはーとはーと



『ルパン三世VS名探偵コナン』

見てきましたぁぁぁはーとえ゛!はーとえ゛!はーとえ゛!はーとえ゛!はーと



もーね!最初から最後まで大興奮!!


1人だったのに、
ずーっとニヤニヤしてしまった(笑)

今でも思い出すだけでニヤけます(笑)


いっろーんなキャラクターも出てきて、

ハラハラドキドキももちろんあるんだけど、

ちょいちょいネタみたいなのが入ってきて、

最後まで本当に楽しかったですきらきら!!


めっちゃかっこよかった!
もう1回見たぁぁい!


少し前にテレビで
ルパンVSコナンやってたじゃないですかっ

録画してたやつを
つい最近また見返してたんだけど、

映画もそれに繋がるものがあって♪

だから見てないと
すこーし難しいかもしれないですね…


興味があったらぜひ見てみてくださいはーと

私も時間あったらもう1回見にいこーっと


2回同じものを見に行くって
今までやったことはないので…

ルパンVSコナンで叶えてみたぁいキラキラ





最近、めちゃくちゃめちゃくちゃ
はまってるアプリがって!!



……でもそれはまた明日お話しします(笑)

今日はルパンVSコナンで頭がいっぱいはーと



変わりに告知ですっ


ファンクラブ会員限定イベントなんですがえ゛!
『モーニング娘。'14 FCイベント』

2/22(土)Zepp Tokyo
2/23(日)Zepp Nagoya

にて行われることになりましたキラキラ


http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=5334


申し込みの締め切りは
12/24(火)18:00です!

クリスマスイブだはーと


今までは『モーニングラボ』という名前でイベントがあったんですけど、また違った内容になるみたいですっ

絶対楽しいイベントにしたいと思います!

チェックしてくださいねぇ


See you ayuminはーと