どもども(^^)♪♪♪



今日は雨ですねー( ´△`)
テンション下がります↓↓


あっ!今日はウチにあるゲームソフトだったりを紹介しましょうかね!

昨日、スマブラやったって言ったら、たくさんの人が持ってる!とかやったことあるよ!とか反応してくれたので、ね!ね!


それではーっ でってれーん

{B2EAE35D-5705-455E-80D4-7E8569D0A2AF:01}

結構あるでしょ??

ゲーム機本体も相当あります(o`ω´o)

DSライト・2台
DSi・1台
3DS・2台
Wii・1台
ゲームキューブ・1台
プレステ2・1台
PSP・1台
ゲームボーイアドバンス・1台


結構あるでしょ?あるでしょ?
あははは←

中でも、ハルが好きなのはゲームキューブの「ジャイアント・エッグ」って知ってますか?(´・_・`)

これ、おもしろいのー!

持ってる人います?☆
タマゴころころころがすのー

たのしいんですっ うふっ


{70B9BEE4-FC5B-479D-A92C-978E2659BA62:01}

昨日の写真。
まさだけいなかったのだー
まーちゃんはいつもちょろちょろしてるからねー




昨日のブログでみんなのハマりものは?って聞いたら、「工藤遥」って回答が多くて嬉しくなりました/////

みんなありがとーっ♡♡chu



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/




ソチオリンピックまで、
あと、49日!ニッポン!



「今日のどぅーでもいいこと」
ハンチョウってドラマが面白いー!
"神南警察署の安積です"


★工藤遥★