どもども(^^)♪♪♪



はい。お決まりの寒いーー(´・_・`)


今日は撮影してましたっ。
楽しかった!笑ったね!あと、よく食べた←

{EC1236AB-88B5-4CDD-B325-63C20DE12E7E:01}


小田ちゃんと。2ショット☆

今日の楽屋が10、11期でしたっ(*_*)♡
本当に楽ちんだよ、この人たちといると笑

楽屋がもはや家のようになってしまいますなー




最近、家に新しいソファーがやってきました。

茶系で一箇所だけ、びよーんってベットみたいになってるソファー

まじでステキっ

いつでも寝れちゃうよ!
さいこーさいこーさいこーzzz


本当に幸せですっ♡

あーあとね、弟がちょっと早いけど町内会のクリスマスパーティーに行ってきたらしく、そこでビンゴをやったら開始早々にビンゴになって、景品でチョコレートフォンデュセットを貰ってきました。‼︎‼︎



これもまじでだよね!?


チーズフォンデュも出来るんですって!



そりゃ、やったよ!
すぐやったよ!



まじうまかったよ( p_q)美味

美味しすぎて泣けてくるかと思いましたとさっ。



これも幸せっ♡


あと、今日をいただいた差し入れが可愛かったのだー!

{2ECC08E4-BEBC-4757-B37D-3395AED83C8E:01}

トランプのマシュマロ。


マシュマロボディーーーー!!!!!!




それは22日までとっておいて←ォィ


秋ツアーのオープニング衣装がトランプだったんですけど、それを意識してくださったらしく、用意してくださいました☺︎☻☺︎☻


激かわいかった♡♡♡♡♡


食べるの勿体無かったよー

けど、美味しくいただいたよー

割とたくさんww



こういうスタッフさんの優しさが嬉しいッス!!


幸せですっ
ありがとうございますっ




んぢゃ、明日も学校お仕事がんばろーぜぇー!!


おやす眠眠打破\(^o^)/




ソチオリンピックまで、
あと、50日!ニッポン!



「今日のどぅーでもいいこと」
最近ベーグルにハマってます。
みんなのハマりものは??
あとねー、久々にWiiの大乱闘スマッシュブラザーズXやった。

スマブラ最高ー!


★工藤遥★