どもども(^^)♪♪♪



今日は10期本の握手会でしたー
来てくださった皆さん!
平日の寒い中ありがとうございましたっ( p_q)嬉

見事に握手券が完売しましたっ!!

本当に皆さんのお力のおかげです。
ありがとうございますっ(*゚ー゚)ゞ


皆さん!天気組カレンダーBOOK見てくれましたか??


どうでした???笑

みんなのお気に入りページとかあれば教えて欲しいですっ(*_*)♡

ハルはねー、最初の方と最後の方に夏と冬の撮り下ろしがあるんですけど、そこのページがお気に入りです!!

撮り下ろしが始まるところの写真がスキーっ(*˙︶˙*)/*****

{35DB0821-CFCC-43AB-A31F-6827D6CD9586:01}

コレ、夏と冬で同じ形で撮ってるんですっ!!!

あゅみんの髪型が違ったり、ハルの髪の毛が異常に長かったり、1年経ったねーっていうのを感じさせる作りになってますっ。


本当に凄い本になっていて、大騒ぎしながら4人で中身を見てました!笑


10期本に関わってくださったすべての皆様。


ありがとうございました!!!!

撮影も本当に楽しかったし、毎回どんなプロデュースをしようか考えて、撮影中もプロデュースぶりまくって、あーしてこーしてっていろいろ言って、4人で頑張りましたd( ̄  ̄)


また、10期本を出せるように頑張りますっ!

あ、ソロで写真集とかも出せるように頑張りますっ!

{EFE956C6-D7D3-4692-8CAD-94E19CB80CA6:01}



あー、お腹空いたなー



あっ!そーだ!
昨日のブログはミスじゃないですよ?

ハルは、みんなが思ってることを代弁しただけですから←ドヤ

きっと言いづらいだろうから、代わりにいってあげたんだからね?
(だから、自分が正しいみたいに言うのやめてください。)




んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/




ソチオリンピックまで、
あと、52日!ニッポン!

もうすぐ、フィギュアスケート日本代表選手を決める大会ですね!
あと、カーリング女子のオリンピック出場が決まりましたねっ!
おめでとうございます♡




「今日のどぅーでもいいこと」
メンバーにベーグルあげました。
工藤さん優男←


★工藤遥★