こんばんニャー猫村2ハート


今日はナルチカin高知県でしたダイヤ


私は2回目の高知県ハート

夏に鈴木さんとまーちゃんと

全国握手会で来たんですリボン


握手会で、『おかえり』って言ってくださる方とかもいて

とっても嬉しかったですラブ


もちろん!ライブもとても楽しかったです✰





今日はライブ前にみんなでお昼ご飯を食べに行きました!

高知県では有名な鰹ハートハート


たぁーーーくさん美味しい鰹を食べることができて

とっても幸せWハートWハートWハートでした!






鰹と鞘師さんダイヤ




可愛い~っ




やっぱり本場の鰹は違いますね!!

と言うより、高知県の食べ物がどれも美味しすぎて

本当に素敵なところです☆


鰹、、、大好きになったきっかけの場所ハート


鰹大好き、、、



カツオ大好き、、、




、、、






花沢さんの気持ちになってきた!てへ


『磯野くぅ~んにかハート





茶番はここまでにしておいて。笑




とにかく!楽しい一日でした(о´∀`о)


最後はこの写真星





会場近くで撮りましたふぃーばぁー!

素っぴんで失礼します~


よさこい、小学2年生の時に少しだけやってました!


もう今じゃ全然覚えてないけどもやもやwara


懐かしくてパシャリ☆



ちなみに今日は2回目の公演で

写真のように髪の毛編み込みましたよー(ノ´∀`*)




明日は香川県!

おうどん食べれるかな~??はーと

(食べ物の話ばかり)


ライブ、来てくださる方!

楽しみましょうキャハハリラボア



I do live in Kochi today.

It was so much fun!


I ate the bonito.

It was very delicious.


明日もぱにゃにゃんジジハート

あなたもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々