こんばんニャー猫村2Wハート



今日はお昼に、雑誌の取材をして頂きましたハート

1月発売予定の『TVガイド』です(*^^*)


私の私服やバッグや、バッグの中身などを紹介しています~にかリボン


ぜひ、チェックよろしくお願いしますハート




最近私は、スカートを集めていますハート

もともと昔からスカートはワンピースが大好きで、

小学生の頃から冬でもミニスカートで過ごしていましたラブ


だから?足の寒さには強い自信があります顔文字ハート

今でも長ズボンは一枚持ってるか持ってないかですめ


カチューシャが好きだったり

スカートが好きだったり


こんな私でも意外と女の子なんですよーキティちゃんてへ



ふと気づいたのですが

先日ブーツはゲットして、

ブーツとスニーカーは何足か持っているんですけど

パンプスを全然持っていないことに気づきましたあんぐり

今さら感がものすごいんですけど、、、笑




わーんしずく



たくさん必要なものがありすぎて

お買い物に行かなきゃ!

って思うんですけど

一気にお買い物するときって

ある程度お財布に入れておくじゃないですか?


だけど私お財布にお金を入れるという行為が苦手で、

勇気が出ないからいつも少なく持っていくんです・・。

結局金額が足りなくてお買い物出来ないっていうことがしばしば、、、


常にギリギリの生活をしているから

お家に着くと残額34円とかよくあります!笑


それでしょっちゅうママに

『ちゃんと余裕持っておきなさい!』

って注意されてしまいますヾ( ´ー`)笑っ


ママはそんな私を見越してくれるのに、

私がいつもお家に置いていくんです(TωT)



どなたか私に

どうしたらお金が怖くならないか

教えてくださーい(TωT)(TωT)(TωT)切実に(笑)




なんだか私のお買い物事情を

深く語ってしまいましたが、、、

絶対同じ感性の方いると思うんですよね顔文字✰


世の中って難しい~

これで消費税が上がっちゃったら

さらにお買い物難になっちゃうわ私~


ヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ笑



、、、それはきちんと日本国民として従いますハート





なんだかどうでも良いような話で長くなっちゃったので

今日はこの辺でっ!


明日は高知県でナルチカだぁー!!

久しぶりの高知県!ご飯が美味しい高知県!


楽しみです✰✰






ドリルーーー!!!







てへハートハート



明日もぱにゃにゃんジジハート

あなたもぱにゃにゃんだーWハート

おやぷみなさい蝶々