どもども(^^)♪♪♪


何を思ったか頭悪くなったのか知りませんが←もとからや!
薄着で外出て後悔してます。工藤です。寒いです。




昨日の写真怖かった??
ってか、みんなビビりすぎでしょ!?
ちょっと勝ち誇った気分になった。←


{AA8D1ABF-EE38-4754-A9A3-5F6301DDA1CC:01}

コレ、1番はじめに撮ったやつ。

もう何名か写り込んじゃってるねー
怖いよー笑   ケタケタケタ




最近、見たい映画?がわりといっぱいあります。

・SHORT PEACE
・ゼロ・グラビティ



ア、モウナイヤ

でも、ハルにしては珍しいですよ!
2作も見たいのあるなんてね!!



SHORT PEACEに関しては、今公開はしてないようなーそーじゃないよーなー
わからん(ρωー)


DVDが2014年に出るんでしたっけ??

とりあえず見てみたいです。
SHORT PEACEに詳しい方!教えてください!!


ゼロ・グラビティはこれから公開ですよね??ね?

これって映画の出演者の方が、サンドラ・ブロックさんとジョージ・クルーニーさんのお二人だけなんですよね!?たしか!!


お二人だけで映画とかすごくないですか(*゚ロ゚)!!


見たいッスねー!


{030B35B2-824D-421A-893B-49F741BB1EE2:01}



只今、セカオワさんのアースチャイルドなぅ

この曲好きですー☆

眠り姫とか天使と悪魔とかも好きだけど、アースチャイルドも好きでふっ。


いつか、コンサートとか行きたいですなー


家帰ると、最近弟1号さんがスターライトパレード熱唱してます。←

あははは( ̄* ̄ )




んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/




ソチオリンピックまで、
あと、57日!ニッポン!



✳︎追記✳︎
明日、ZIPの「チューモーク!」というコーナーでモーニング娘。をピックアップして頂きます!!

ミテネ♡♡




「今日のどぅーでもいいこと」
餃子が食べたい。
宇都宮行きたいなー餃子食べにー


★工藤遥★