どもども(^^)♪♪♪


ナルチカ初日!石川県金沢!
終了しましたーーっ☆

ってか、もはやゲキチカですよ←

なんか、初めて生で娘。を見てくれた方とかも居たみたいで、嬉しかったッス!

女の子の声すごかったわー

石川サイコー!!

でも、すんげぇー楽しかった(((。*ω*。)))
あー、はしゃいだなっ
明日も楽しみ☆彡

{6163C64B-ADD5-4716-8E14-0D4682E94AD9:01}


10.11期。!

ライブハウスってこんな感じなんだー!!
って思ってスゴいワクワクしながらできて、新鮮でしたっ。

まるふぉーい!

本当に明日が楽しみっっ(→o←)ゞ


あっ!ナルチカ抽選会のご当選者の皆様!!

おめでとうございますっ♡♡


{1B6865AA-E0D9-4DBC-BC2C-EFE249F8AE68:01}



さー!今日は早く寝るぞZZzz....
の前にゆっくりお風呂に浸かって寝ます

みんなも滝のように汗かいたと思うし、汗浴びただろうから、ちゃーーんとお風呂入ってから寝てくださいね??


ちゃんとね??



へそんとこよろしくーっ!(おへその国風)


んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/





ソチオリンピックまで、
あと、64日!ニッポン!




「今日のどぅーでもいいこと」
まさが、替え歌にハマりました。←


★工藤遥★