どもども(^^)♪♪♪



今日!つんく♂さんから発表がありましたように2014年1月1日から「モーニング娘。'14」と名称変更することになりました。


2014年で命名より17年になる「モーニング娘。」ですが、
この先も10年20年30年とグループを存続させて行く為にもと、「○○○って曲名のシングルっていつ頃の歌だっけ!?」や「○○さんって、いつ時代のモーニング娘。だった?」などという素朴な疑問を年数で表させることになりました。


2014→モーニング娘。'14
2015→モーニング娘。'15



驚いた方もいらっしゃると思いますが、これからもよろしくお願いします!!




さー、明日からナルチカ!!

楽しみだなーワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

まずは石川のみんなーっ!
待ってろよラブラブラブラブラブラブラブラブ




あ!今日舞台見てきました!
「ゆびに のこる かおり」
大人の麦茶さんの舞台です☆


はるなんと見てきましたo(^^*)♪

皆さんにも会えて、たのしかったでふっ。




さー早く寝よZZzz....
んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/





ソチオリンピックまで、
あと、65日!ニッポン!




「今日のどぅーでもいいこと」
{DF65DB78-F166-4E86-829B-6354F3981D61:01}

天使2ー!


★工藤遥★