おばんですっ
石田亜佑美です(・∀・)




Juice=Juiceのリーダー 宮崎ゆかちゃんキラキラ

見た目はふんわりしてるけど、
真面目でお姉さんなイメージがあって

でもなんか抜けてる瞬間ありますよね(笑)

そこがまたかわいいなーって思いますキラキラ




昨日は全員で番組の収録がありました!


はーときいろ新春豪華どっきり祭り!3時間半SPはーとみずいろ

という番組ですっ


タイトル通り内容はどっきり(*´艸`)


めちゃくちゃ楽しい収録で、
たーくさん笑わせてもらいました!


1月2日(木)18:30-22:00の放送です

皆さん絶対に見てくださいキラキラ


この日はハロコン初日なので、
行く!!って方は録画予約も忘れずにっ


ちなみにハロコンといえば……


1月2日から私の17歳の
バースデーTシャツの販売されまーすえ゛!


実はもうデザインもできてて、
いつでもお披露目できるんですけど、

なんとなくまだ見せません(笑)

期待しないで待っててください!



そして昨日はみんなで、
焼き肉を食べに行きましたナイフとフォーク



なにげに鞘師さんカメラ目線(笑)


めっちゃおいしかったよー!
お肉柔らかすぎた!


まーちゃんだけいなかったんだけど…

みんなでご飯って幸せはーとみずいろ
次は絶対10人で行こうねーはーとみずいろ



それから家に帰ってきてテレビ見てたんです


1回目を閉じて、、

次目を開けたら、、



テレビ終わってた/(^O^)\


…いつの間にか寝ちゃったんですねぐぅぐぅ

昨日は1日たーくさん笑って
笑い疲れたんだきっとはあと


悩まないでその瞬間を楽しんじゃえばっ
こんな毎日になるかもしれないですねっ

でも毎日それじゃダメな時もあるから…

人~生~ってすっばらし~きらきら!!



今日はナルチカのリハーサルです!

行ってきまーす!


See you ayumin♥