こんにちニャー猫村2はーと



今日は楽しい一日になる予感です(*^^*)

大好きなお仕事の後には大好きなメンバーと☆☆☆はーと


詳しくはまた明日書きますねにこちゃん




今日はあることを知って

嬉しくて嬉しくて

blogを早く書いちゃいましたWハート




なななんと!!!




あの!!




進撃の巨人が!!!!!





映画化けってーーーーい!!!!!!






\(゜□゜)/\(゜□゜)/\(゜□゜)/





しかも実写化ーーーー!!!!




( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚







すごーーーーーい!!


嬉しすぎるーーーー!!!!




今までも話は出てましたが



ようやく決まったんですねキャハハはーとはーと



楽しみすぎるっ




難しそうだけど楽しみすぎるっWハートWハートWハート





私が大好きなリヴァイ様は



一体どなたがやるのでせう!?!?!?




お掃除リヴァイ様は出るかしらっ??



今年の冬は

もう、

マフラーをリヴァイ巻きにしようっ✰✰✰






わくわく

てかてか



ワクテカ~(≧▽≦)








昨日とてもカオスな漫画を見つけて読みましたにか


『初恋モンスター』



もうご存知の方もいるかもしれませんが、、、




内容がものすごかったです!!


どう見ても高校生くらいの男の子に

初恋をした女の子が告白したら、、、




まさかの相手は



小学5年生の男の子だったんです( °д°)




もう、この設定だけでカオスですよねあんぐりダイヤ


ところどころの設定の細かさに笑ながら読みましたにかにかにか



だから気に入った←



まだ1巻だけど


続きが気になるなぁ~ハート






くどぅーが送ってくれましたハート


一緒に写真を撮ってる私と彩ちゃんの様子wara
















、、、(笑)



撮られてるなんて全然気づかなかったわ~ぼー



これもカオスですねCHU




明日もぱにゃにゃんジジ心

あなたもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々