おばんですっ
石田亜佑美です( ´ ・ω・。)



今アプリがメンテナンス中とかになっちゃって…
ログインすらできない状態……


あとは記事投稿するだけだったのになー



試行錯誤して、
なんとか投稿してもらいました。・(つд`。)・。



昨日もそうだったけど、


眠いときとかは無理して書かなくていいよ


みたいなコメントを
書いてくださる方達がいたんですけどっ



私が書きたいなーって思って書いてるので!
いいんです!笑


待ってる方がいるって思ったら、


あ、書かなきゃ!って思えるんです



だから、、、


ちゃんと読んでくださいね?笑





昨日のブログに、
Juice=Juiceの新曲が今日発売って

書いちゃったんですけど…


正確には明日の4日が発売日でしたんんっ


間違っちゃったっ
ごめんなさいっ





Juice=Juiceの植村あかりちゃんハート2


すっごい美人さんなのに、
しゃべると天然でおもしろいんですよね(笑)

あと、スタイル抜群すぎて憧れます!





Juice=Juiceの中で唯一メアド知ってる

高木さゆきちゃんハート2


さゆきちゃんは、
パフォーマンスももちろんだけど、
ヘアアレンジがめっちゃ上手なイメージ!


すごいなーって見てます(笑)




今日はナルチカのリハーサルだけでしたっ



最近はありがたいことに、
忙しい日が続いていたので


久しぶりにのんびーりしてて


朝とか正直後悔する時間に起きちゃった…



まあそんな日もあるよね(笑)



リハーサルも、予定していた時間より
全っっ然っっ早く終わって!!


我ながらすごいなって。


思っちゃいましたよね。笑




ライブハウスでのライブも初だし!
四国や北陸方に行けるのも嬉しいし!


ナルチカ楽しみですっ




なかなか行けないところで、
ライブができるってすごく嬉しいなぁ


頑張るぞー




See you ayumin heart