こんばんニャー猫村2心

今日もお仕事頑張りました!!


連日続いてた忙しい日、

明日からは少しゆっくりになります✰


体のケアをきちんとしなきゃね顔文字ダイヤ






天気組カレンダーブックのオフショットWハート


きれいに大・中・小になってるの!笑






マネージャーさんと話してたんですけど、

10期4人は姉妹みたいだから

若草物語だね、ってハート


若草物語、ガラスの仮面で読んで知ってたから


響きも気に入っちゃいましたはーとはーとはーと


みなさんも、私たちのことを

若草物語ってイメージ持っていただいてもかまいませんよ??にかてへてへ





カレンダーブック、昨日発売されたばかりです!

ぜひよろしくお願いしますふふふふはーとはーと




I can take it easy a little tomorrow.

I firmly care of the body.


2013, Please enjoy the rest.



明日もぱにゃにゃんジジはーと

あなたもぱにゃにゃんだー心

おやぷみなさい蝶々