こんばんニャー猫村2ハート



昨日、今日は個別握手会でした(о´∀`о)


たくさんの方が来てくださって

本当に嬉しかったです(*^^*)!


私たちと一緒にハードな一日の方とかもいたと思いますが


今日はゆーっくり寝てくださいねにか心心


そして明日からのお仕事や学校に備えましょう✰



もう、『よいお年を~』

って言う方とかもいて


そっかぁ、12月なのかぁ、

って感じましたあんぐり


急激に寒くなってきたので

風邪とかに気を付けましょうハート


、、、とか言いつつ

私は今日鼻声になっちゃったので汗


早く治したいと思います( ̄ー☆笑






話は変わりますが

昨日はめちゃイケの放送日でしたね♪

観てくださいましたか~??にか



やっぱりバラエティって難しい!

、、、って毎回感じますあんぐり星



一瞬、一瞬の中に

自分の印象になるものを、


って考えると、

すごく自然にできるたくさんの先輩方はすごいと思います顔文字




だけど

スッキリ!!で加藤浩次さんが

私の特徴を言ってくださったことがすごくすごく嬉しかったですキャハハダイヤ!!




芸能界の先輩方は、

優しい、愛で溢れる方でいっぱいですふふふふ




番組に出演させて頂けたから嬉しい、


だけでなく


また出演させて頂けるように、



反省点をどんどん改善していきたいと思いますハート





真面目なブログになっちゃって、、、




失礼しましたぁー(ノ´▽`)ノ笑っ









スマイレージ中西かなさん2連発はーとはーとはーと








明日もぱにゃにゃんジジハート

あなたもぱにゃにゃんだーはーと

おやぷみなさい蝶々