どもどもっ(^^)♪♪♪


いやー、昨日の余韻から脱出できずにいます。工藤です。

本当に楽しかった!!

みんながダブルアンコールを下さった時には、きゃーーーーー!!!!ってなったし、もう一回ステージに上がってみんなにバイバイした時とかも、泣きそうになったもん。


始まるから緊張しまくったし、興奮し過ぎてこうなったもんねー

{80B24B0A-C421-4E52-8DB7-26C0C16943B5:01}


暗いけど、見てくれww
なんとなく、人いるのわかります??
右から石田工藤飯窪です。

まーちゃんもおいでー!って言ったら冷めた目で見られました。私らです。

そりゃそーです。
この中には社会人も混ざってるんですから。君はもう学生じゃないのよー笑笑

社会人さんは今だに自分を高校生だと思ってるみたいですよ。大丈夫かいな??


しっかりしろやー!ヽ(`Д´)ノ



中2ならまだ許させるぞ、ガッハハ!!!








そんなことはどうでもよくて、今日はBerrzy工房さんが日本武道館でコンサートを行っていますね!!

ハルたちも行きたかったんですけど!!
お仕事で行けなくて.......

すいません(´・_・`)

頑張って下さい!♡♡♡



そしてー!明日の夜!
「めちゃ×2イケてる」に出演します!

めちゃイケすごい!楽しかったです!
ぜひ、ご覧ください


んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/



{BAF0C83C-0D01-4870-AC58-3D7B5BB21C82:01}



ソチオリンピックまで、
あと、71日!ニッポン!










「今日のどぅーでもいいこと」
疲れた日は、ゴロゴロするのが一番!


★工藤遥★