こんにちニャー猫村2ハート





今日はパシフィコ横浜でのコンサート☆

武道館前の最後の公演ですあんぐり


楽しい思い出作りましょうねっハート



昨日の写真ハート2






シャキーーーーン!


決めてる鞘師りほりほさんダイヤ


カン○ョーポーズなわけではありません、決めてるんですにかwara


これでたくさんの方のハートが射止められちゃいますねハート



さーらーにー






2ショット~Wハート



皆さんも朝から鞘師さんを見て

今日も一日頑張れるのでは??ふふふふ








何人かの方が最近『寄生獣』読んでくださってるみたいですねふぃーばぁー!キラキラ


今日は少女漫画のオススメを紹介したいと思いますキティーちゃんのリボン


私が小学生の時に読んで以来ずっと好きな作品なのですが、

(ママが好きな漫画で、昔から我が家にありました)


真柴ひろみさんの

『瞳いっぱいの涙』

という漫画です(*^^*)



全3巻なので手軽に読めるかなと思いますはーと
物語がすごく切ないです!!






真柴ひろみさんのは、

『Friends-制服イレブン-』

という作品も大好きですダイヤ


これは対極的な女の子の熱い友情の物語です。友情だけでなく大きな愛も感じますスマイルはーと


どちらも涙無しでは読めません!!


真柴ひろみさんの繊細な感じの絵が好きだなぁーダイヤ


気になった方はぜひ読んでみてくださいハート




I am a concert at Pacifico Yokohama today.

Let's make fun memories.


It is a photo that was taken yesterday.

I took with Sayasi-Riho 's.

Please do your best today to look at this.


明日もぱにゃにゃんジジハート

あなたもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々