こんにちニャー猫村2ハート



興奮冷めやらぬ。


『寄生獣』問題←







昨日10期でしゃぶしゃぶを食べに行ったハートのですが、


お家に着いてから出してきて

全巻また読んでしまいましたふぃーばぁー!

一気に!




やっぱり面白いです(≧▽≦)

何度読んでも飽きない!続きがどんどん読みたくなって止まらないんですダイヤ


こんな風に思える漫画ってなかなかないですよ!!


新一がだんだん人間の心なくしてく感じや

冷たい優しいミギー

良子の赤ん坊守るとことか大好きだな!


寄生獣を読んでいるとたくさんのことに気づかされると思うんです。

哲学的な考えとかも妙に納得してしまったり、

共感した瞬間に、もしかして自分は冷たい人間なのかもとか思うこともあります。

でもふとしたときに冷静になって

冷たい考えをしてしまうことって誰でもあるのかなー?とかも思ったり、、、


うーん。

説明がうまくいきませんが(なら書かなきゃ良い)

この漫画をたくさんの方に読んで頂きたい!


過激な描写もあるけど、

それもこの漫画の良いところだと思うんですにかにかにか


なんだか上から目線みたいですみません!!



漫画の一番後ろに作者の岩明均さんのコメントが必ずあるのですが、

そこにも共感してしまいます!



あーーーー

誰かと寄生獣トークしたいよぉーーーー!!!!




寄生獣、まだ読んだことない方、訳のわからない話してごめんなさいm(._.)m








↑昨日の『温野菜』で撮った写真ハート

久しぶりにご飯を食べに行ったので

すーごく楽しかったです!


何を話すわけでもなく

ただずっときゃっきゃしながら

ひたすら食べ続ける!


最終的にお野菜もお肉も

どばどばー!

って全部まとめて入れちゃってましたぼー



帰らなきゃいけない時間になっても

ひたすら急いで食べ続けるまーちゃん!


面白かったなぁーラブwara

また食べに行きたいです(*^^*)







昨日の夜、

ハロ!ステ#42が公開されました!

→→→ハロ!ステ



私が先日の中野サンプラザでのコンサート、

舞台裏をカメラ回してますリラボア



自分で見た感想、

自分に!少し不快感を感じたので←


もっとリポート力?コメント力?

鍛えようと反省ですスマイルしずく







今日はこれから雑誌の取材、ママと映画、武道館コンサートのリハーサルです☆☆

取材ではだぁーーーいすきな物について語ってきますハートハートハート


武道館コンサートといえば!!


10期のカレンダーブックが

会場で先行発売しますあんぐりCHUCHUCHU


どこよりも誰よりも早く手にいれることができちゃいますよーっリボン


ぜひ!

よろしくお願いしますハート2









Cartoon called "parasite" is recommended for the best.

Please read the "parasite" by all means.


I ate dinner with the members  yesterday.

It was fun.




明日もぱにゃにゃんジジハート

あなたもぱにゃにゃんだー心

おやぷみなさい蝶々