こんばんはるか(*゚ー゚)ゞ
工藤ですっ!



中野2日間!終わりましたっ!!
きゃーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎
疲れたよー(´◦ω◦`)

本当によく暴れたと思うよ。←

楽しくなるとねー、つい我を忘れて大暴れぇぇぇぇ
みんなもこんな感じでしょ??笑

{28157A0A-1D7B-4B06-A79A-6C8D170A2443:01}

昨日今日の楽屋メンバー♪♪♪

めっちゃ賑やかだったよー
流石ですね。このメンツ。

楽しかったです♡リラックスできる仲間っていいねー!

あー、今日ね、
実は..........


田中さん!高橋さん!光井さん!
が来てくれましたー(*_*)♡

田中さんは1回目、高橋さん光井さんは2回目に来てくれましたっ。

田中さんは村上東奈さんも連れてきてくれましたよ!
舞台とかでご一緒させていただいたことはありませんが、村上さんが出演されてる舞台は何回か、見させてもらってて、ご挨拶させてもらってたので、覚えててくれました!!


んで、今日も友達、おばあちゃんおじいちゃん、学校の担任の先生も来てまひた。

いやー、恥ずかしかったわwww


明日、学校行きづらいよ←



ふぅわーーー!
とにかく早く、休みますzzz

お風呂入って、寝ますzzz


{0C055A9D-5C53-4B8B-999B-E2A1ACFB02E2:01}
(きゃわたん!りほたん!)
↑鞘師さんごめんなさいorz



みんなも、ちゃんとお風呂入って、あったまってから寝てください!寒いからね?
気をつけてよーー??



アーサムイサムイ
フユニガテ(°_°)






んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/










「今日のどぅーでもいいこと」
眠い人ー?おなかすいたひとー?


★工藤遥★