こんばんニャー猫村2心


今日も昨日に引き続き中野サンプラザでコンサートでしたキャハハ


とっても気持ち良かったです(*^^*)


やっぱりコンサートは最高ですねーっリラボア




今日のお昼には

田中れいなさんがいらしてくださいましたはーとはーとはーと






今日もとっても可愛かったですふふふふ


嬉しくて、

田中さんを廊下で見つけた瞬間

マネージャーさんの間を見事にくぐり抜けていきましたにか✰✰


メンバーみんなでむらがりましたよ~キャハハ



なんだか無駄な緊張で体が強張っていたのが

一気にリラックスな気持ちになりましたキティーちゃんのリボン




そしてさらに!


夜公演には高橋愛さん、光井愛佳さんがいらっしゃいましたーっキラキラキラキラ



モーニング娘。はファンの皆さんだけでなく、

先輩方からもスタッフさんからも、


本当にたくさんの方から愛されて支えられているな、と思います(*゚ー゚)ゞ



たーくさん!恩返しできるように

頑張りますふぃーばぁー!ダイヤ










ポケモン、噂の『ショウコ』出ましたにこちゃんリラボアリラボア






Concert was at the Nakano Sun Plaza yesterday continued to today.

Reina Tanaka-san came to the concert.

Takahashi Ai's and Mitsui Aika' s came.


I think we're backed loved by a lot of people.

I would like to give back a lot.


Pokemon of the rumor is "Shoko".



明日もぱにゃにゃんジジハート

あなたもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々