こんばんニャー猫村2ハート



今日は中野サンプラザでコンサートでしたにか


めちゃめちゃハードでした!


またセットリストも変わって

衣装も変わって

アップデートされましたふふふふはーと





中野サンプラザでコンサートは明日もあります!


明日も思いきり盛り上がっていきたいと思いますハート2



残りわずかなコンサートツアー、

自分への課題をたくさん見つけて直していきつつ

私自身もアップデートしていけるように頑張りますっ!!!!!!






昨日の問題、

答えは~、、、



プレートの名前が

haruna

でなく

haru『k』a

なっている。



でしたぁ~(ノ´∀`*)


当たってる方もたくさんいましたね音符





食べるときに見つけて

あーっ!

ってビックリしましたあんぐり


みんなで笑っちゃったにか


たまにはこういうこともあるよねハートハートハート


それでも素敵なケーキです(*^^*)ハート
















このくどぅー可愛い~(о´∀`о)CHU

に対して飯窪は

ニヒルな笑い。←





Today was a concert at Nakano Sun Plaza.

It was very hard!

Costume and set list has been updated.

I'll try to as able to also update myself.


Cute kudu ~ (о '∀ `о)

I am laughing nihilistic.lol




明日もぱにゃにゃんジジWハート

あなたもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々