こんばんはるか(*゚ー゚)ゞ
工藤ですっ!



今日は撮影してきましたっ。
まだ言えないので、言えるようになったらお知らせしまーす!写真もねっ!






今、アサイーボウルって流行ってるじゃないですか!アサイーとかアサイーボウル好き♡って方いますか??
いたら教えてください!!

んでね?ハルも食べたことなくて、食べてみたいな!なんて思ってたら、こんなモノ発見したんですっ(*_*)

{C205251E-687E-4FCC-8947-1AC9C988C5FD:01}


アサイーヨーグルト♪♪♪

フレークみたいな、ビスケットみたいな感じの丸いスナックを入れて食べるんですけど、超絶美味しいの(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

本当だよ!?!?

せび!食べてみて下さい!
お近くのコンビニにあるはずです!
多分、ファミマは絶対ある!!!


あー、あと、アサイーボウルについて知ってる事があったら教えてください!

近々、アサイーボウルを出してるお店に行こうかなーなんて思ってるんでっ☆


さー、明日は中野でコンサート。
久しぶりな感じするなー、
先週が1日だけだったからだな、きっと。


こりゃ、また緊張に潰されるパターンだな笑←

最近ねー、自分ってメンタル弱いんだなーって気づいたんですよ、ウケるよね。←

だから、緊張すると、落ち着かなくて、奇声をあげてしまいます。ww
本当に。君ってこんなに高い声出るのねーってぐらい、叫びます。笑

とくに、コンサートが久々だったりすると余計ね!

やばいやばいやばいやばいすごいやばい



{70570C64-DB40-40CB-813E-E7A5F29A29ED:01}


うん。みんながいるからきっと大丈夫。


よし。頑張ろっ。








んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/










「今日のどぅーでもいいこと」
長崎ちゃんぽん食べたいー!


★工藤遥★