こんばんはるか(*゚ー゚)ゞ
工藤ですっ!



オヤスミナサイzzz






...............。





眠いぞーっっ(°_°)
なんでだーっ(°_°)
今日めっさ寝たぞーっ(°_°)
10時間は寝たぞーっ(°_°)



寝過ぎて眠いとか??
それってやーね??

いっぱい寝れるっていい事なのに、寝過ぎて眠いとか逆効果じゃん!(´・_・`)


くそぉぉぉぉぉぉぉぉぉ←



関係ないけど、これ知ってる?


{01CFDBDB-A47F-412F-A5BD-B616940FA93E:01}


ホットジンジャーエール☆

普通のジンジャーエールが好きだから買ってみましたっ!

美味しかったよー♪♪♪

お試しあれっ∩`・ω・∩!



あとこれっ!

{E68D2FEF-0F2C-4027-AF86-DCFBA226E735:01}


まあ、コレだけ見せられてもわからないと思いますが........笑

「怪盗グルーの月泥棒」って映画に出てくるミニオンのゲームです(*_*)♡

これ、面白いよー!ミニオン可愛いしっ!

この写真はね、ゲーム中をスクショしましたww


こちらもお試しあれっ♪♪♪



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/




ソチオリンピックまで、
あと、86日!ニッポン!






「今日のどぅーでもいいこと」
昨日のポエム大会おもろかったよ


★工藤遥★