こんばんニャー猫村2はーと


昨日のジェネレーション天国、観てくださいましたか~にかハート??


ラーメンが、テーマでしたハート2


普段、何気なく食べているラーメンにも

たぁーくさんの歴史があったこと、

作っている方のたくさんのこだわり、

流行りのラーメン、

ラーメン激戦区、



などなど、、、


すっごく勉強になりましたにこちゃんリラボアリラボア




観てくださった方からのコメントや、お友だちからも観たよー!ってメールもらったり

とっても嬉しかったです(*^^*)ハート


また、出演させて頂けるように頑張りますスマイル

見た目にも気を付けなきゃっ顔文字✰




私、昨日ラジオのお仕事が終わったあと、


どーーーーうしても!

ラーメンが食べたくなって

パパと食べに行きましたにかはーと





鶏白湯(とりぱいたん)ラーメンだよ~はーと

番組でも言いましたが、

とろとろ濃厚なのに

あっさり食べやすくて

ポカポカ体もあたたまって

コラーゲンもたっぷりなラーメンなんですキラキラ



私が食べたお店は、

曙橋の駅から徒歩2分くらいの位置にある

『晴壱』

というお店ですハート


すっごく美味しくてこの一ヶ月の間に2回も行っちゃったふぃーばぁー!ハート


テレビでラーメン観て食べたくなって行っちゃうなんて

私も影響されやすいなぁ~ラブてへ

幸せな影響ですねハートハート



まだ鶏白湯ラーメンを食べたことがないという方、ぜひオススメですv(^-^)v









オススメといえばこれもですよ~リラボア





チョコボール✰


今、期間限定でポテト味が出てるんですはーと

パチパチするキャンディーが入ってるのも出てますきらきら


このポテト味、中にポテトが入っててサクサクなんですリボン

やみつきになる味ダイヤ



昨日パパが、『春菜、これ美味しいよ』って見せてきたんですけど、

私もう食べたもんねーっ!

って自慢してやりましたにかにかにか


でもまた今も食べたくなってきちゃった、、、笑

ほんと、影響されやす~い(^O^)/











ここでお知らせですハート2

なんと!ワニブックスさんから

10期メンバーのカレンダーブックが発売されますハート


■発売日/12月1日(日)
■タイトル/『モーニング娘。天気組2014BOOK』

■ワニブックスオンラインストアにて購入の方には特典が付きます。
ワニブックスオンラインストアURL→(http://shop.wani.co.jp/
・特典1/2L判生写真メンバー4人の集合カット1枚
・特典2/当選者お名前入り寄書きサイン本(当選者20名様のみの抽選プレゼントです)


UTBで一年間連載をやらせて頂いて

それをまとめたカレンダーブックです☆

カレンダーだけでなく未公開ショットや

ルームウェアや制服、水着なども、、、あんぐりキラキラ


たくさんの10期が見れますWハートWハートWハート


ぜひ、よろしくお願いしますふふふふ





Last night, I went to eat ramen with dad.

Is "plain hot chicken" ramen.

It is very delicious ramen in collagen plenty dense.

Recommended!


明日もぱにゃにゃんジジ心

あなたもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々