こんばんはるか(*゚ー゚)ゞ
工藤ですっ!



本当に寒いよ~~(°_°)
ヒエショウハツライ
テガツメタイデス

今日からマフラーも出しました。
寒くて学校も行けん!←
(行きたくないだけでしょ?怒)



さー、今日はダンスレッスンしてきましたよー。
なんのかは教えないけどね。ふっ。笑

とにかくよく動いたぜぇぇ

外ははちゃめちゃ寒いのに、スタジオの中はめっさ暑いです。こういう温度差って風邪ひく原因になるんだよねー(´・_・`)

気をつけなきゃ!特に工藤さん!w

でも、今のところ風邪引いてないよ?

ほらー、予防してるからだもんね!
ハルだってこんだけ風邪引けばいい対策方法とか思いつくんだよ?すごくない?←


 

{2B6103F9-084D-4A39-8EFA-2838D908831C:01}


犬って、あったかくていいよねー
たぶん風邪とか引かないんじゃないの?
あれだけ毛で覆われてたらねー?

どーなんですかねー?笑


ってか、このアプリ面白いですよね!
前にはるなんが紹介してましたしね!

{5956CE76-3269-463A-A83D-7190FE08E40E:01}

"あした、なに着て生きていく?"


そんな目つきで言われてもね........
怖いです。としか言えないよ。


わかった!この写真にあう言葉考えてください!
ポエムっぽい方がありがたいです。


ハル、考えた!


いくよ?






"どこに居ても、わたし、見てますから"




これ、怖いよね!?
その目でだからねー!?


こわーーーーーい(*_*)☆


あははは☆彡



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/



ソチオリンピックまで、
あと、87日!ニッポン!





「今日のどぅーでもいいこと」
マフラーしてると首がぁぁ


★工藤遥★