こんばんはるか(*゚ー゚)ゞ
工藤ですっ!



今日寒いねー(°_°)
サムイノキライ
コゴエテシマウ





はい!今日は11/11!
ハルの大好きな田中れいなさんのお誕生日です!

田中さんお誕生日おめでとうございますっっ☆

で!しかも!
今日、開催された田中さんのバースデーイベントにまーちゃんとお邪魔してきちゃいました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


いつになく、可愛かったです/////

{60FCADAA-7928-4D7E-B7FC-3F038FD325E3:01}

きゃーーー(*_*)♡♡♡♡♡

0:00ぴったりに田中さんにmailしたんですよ。

なんと!なんと!なんとぉぉぉぉ!

工藤がお誕生日mail1番だったそうです!!!いぇーーーーーい!

ハルなんかで申し訳ない気がするんですが.......汗


でもね?1番狙うぞっ!てケータイ持って構えてたんです。で、mailの最後に、「工藤何番目でしたか?」って書いたら田中さんが「1番だったよー!」ってお返事くれて.........( p_q)嬉

こんな幸せないですよ!!

あっ!あと、グッズもちゃんと買いましたよー

全部は買えなかったけど、パスケースとフリスクは買いました!!

あ、あとお誕生日プレゼントもちゃんと渡せましたっ♪♪♪



もぅ、今ルンルンしてます(♡ >ω< ♡)


次こそは、LoVendoЯさんのLIVEにいきますっ!

{D80E2B6B-8CF7-4B88-A99D-26B25B516A3F:01}

田中さん大好きです♡♡♡♡♡



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/









「今日のどぅーでもいいこと」
きゃぁぁぁぁぁぁ
うわぁぁぁぁぁぁ


★工藤遥★