こんばんはるか(*゚ー゚)ゞ
工藤ですっ!



神戸でのコンサートお疲れ様でしたっ!
ヒーハーヒーハーヒーハーッッ☆☆


とりあえず、ヘロヘロなぅ


{4B76243D-7ED5-4C71-8F66-C0CCBC7DF1EE:01}

あー、これは髪の毛切る前に撮ったやつです。

びっくりするぐらい、短くなってたでしょ?

コンサートに来てくれたみんなは、分かってくれたと思います。

めっちゃBOYだよwww

汗かくと今まで以上に大変よ←
でも、汗が周りに飛ばず、下に落ちるようになったから、みんなには迷惑かけなくなったよ(๑òωó๑)


今日の会場、ハル的にジブリっぽいなーっていつも思うんですよ!

バルコニー部分がとくにアリエッティみたいな感じで、ステージから眺めてて客席の作りとみーんなのsmile☺︎が癒しになりましたっ!


サイリウム、キレイだったよー


さっ、次は中野!!
楽しみっ♪♪♪


ここで大事なお知らせっ!

なんとぉぉぉぉ!
現在UTBさんで連載をさせてもらってる、10期カレンダーが1冊のフォトブックになることが決まりましたーっ!


■発売日/12月1日(日)
■タイトル/『モーニング娘。天気組2014BOOK』

■ワニブックスオンラインストアにて購入の方には特典が付きます

ワニブックスオンラインストアURL→(http://shop.wani.co.jp/
・特典1/2L判生写真メンバー4人の集合カット1枚
・特典2/当選者お名前入り寄書きサイン本(当選者20名様のみの抽選プレゼントです)

■本の詳細テキスト/モーニング娘。10期4人による、カレンダーブックの発売が決定‼︎雑誌『UTB』で4人が連載していた“天気組2013カレンダー”を、新たに2014年度版にリニューアルして1冊にまとめました!カレンダーの他にも、本音を語り合ったロングインタビューや、水着や制服、ルームウェアなどの、撮り下ろしも収録。仲良し4人組みの“10期愛”が感じられる珠玉の1冊です(*_*)♡

{6C0AE333-A69B-4311-8D65-3C7AA41B4775:01}


わーい!

みなさん!ぜひGETしてください!
よろしくお願いします!


そしてー!

HMVさんとハロー!がコラボさせていただくことになりましたっ!


『Hello! X’mas Project キャンペーン』


今日からこのキャンペーンはSTARTしていて、この一週間はモーニング娘。の特性クリアファイルがもらえちゃいます!

ハルも完成品みたけど、超可愛いデザインでしたよー

こちらぜひGETしてください!




さー、今日はゆっくり寝るぞzzz

んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/



ソチオリンピックまで、
あと、90日!ニッポン!





「今日のどぅーでもいいこと」
ぴーすかーぴーすかー
おねんねたいむ


☆工藤遥☆