こんばんニャー猫村2はーと





私が大好きな漫画『亜人』3巻が昨日発売されました♪

早速読んだけど、

今回もすんごく面白ーいキャハハはーと


続きがとうなっちゃうんだろう??ってすっごく気になっちゃいますラブWハート


漫画にはさまってた小冊子にあった漫画が面白そうだから買おうと思ってます☆

『ノラガミ』っていう漫画おんぷ

来年1月からアニメも始まるみたいですよー✰













今日はヤンタンの収録でしたハート

飯田圭織さんゲストです(*^^*)





飯田さんのお子さんにも会えましたラブハートハートハート



もう、、、!!



すーーーーーっごく可愛かったですハートハートハート



目が合ったら

にこぉ~~~~~(*^▽^*)

って笑ってくれてふふふふCHUCHU



とってもとっても癒されちゃいましたハート





ヤンタンのスタッフさんからプレゼントとケーキを頂いちゃいましたアゲアゲ





すごくないですかー!?

進撃の春菜』

って!


きゃーーーーー(≧▽≦)ハート



あなたのうなじ、削いじゃうぞ心テヘ




私の大好きな『ジョジョの奇妙な冒険』の

空条承太郎リラボア

スタープラチナリラボア

DIOリラボア

のフィギュアを頂きましたふぃーばぁー!ハート2




本当に嬉しいです(*^^*)!


いつもいつも本当に、お世話になっていますにこちゃん




道重さんからも、素敵なワンピース、マグカップ、紅茶、そして、、、手作りのフォトアルバムを頂きましたキャハハ✰✰


嬉しすぎますーーーハートハートハート

ありがとうございますっ!






承太郎さまのフィギュアとかは、いつか写真を載せますねおんぷおんぷおんぷ





明日は神戸でコンサートです!

楽しみましょーーーモザイクラビットモザイクラビットハート




Thank you for comment me some people in the world! !

I am happy!



明日もぱにゃにゃんジジはーと

あなたもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々