こんにちはるか(*゚ー゚)ゞ
工藤ですっ!



昨日、はるなんの写真を載せたら、気になる写真があったそうで........

{0D488F47-A02C-420A-A116-5C0EDC4DA12C:01}

こんな感じの写真でしょ??

これはまーちゃんでふっ。

まぶたに目のシール貼ってるんです。
小道具を使う企画をやった時に置いてあって、貼って遊んでたの。ww

怖いよね、正直。(・・;)

これのはるなんバージョンもあるんで、いつか載せますね!





そーいえば、昨日からディズニーランドとシーでクリスマス始まりましたね♡!

行きたい行きたい行きたい行きたい!!!


スマイレージの福田さんは早速行ったみたいですねっ♪♪♪

うらやましぃ!



行きたいよー


早くも行ったよ!って方います?
どーだったァァァ??
教えて下さいっ。




今、ディズニーチャンネル見てるんですけど、ハチのお話やってるのね?

ハチの世界にも評議会あるみたいw

ビーズワックス会長って言うハチがハチの巣の監視役してるんだって。

面白いよ、これww



朝露攻撃ーっ!
\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////



あと、ミツバチとスズメバチはお互い敵同士なのかな?

実際、ハチは怖いけど、どっちが怖いかっていったらスズメバチだよね。
ひぇぇぇぇ



で、タイトルが「みつばちマーヤ」!

日本でお馴染みの「みつばちマーヤ」
の3Dバージョンを2Dでやってるんだってー!



あー、アリエル見たいっ!

さゆきとディズニー行った時に入った、「ミッキーのフィルハーマジック」でね?
アリエルの歌がやるんだけど、その時に曲も歌もアリエルの歌声もステキ過ぎて、ハマりました◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

ディズニープリンセスのCD借りてきて、
毎日のように聞いてます。




みんなも聞いてみてー


んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/





ソチオリンピックまで、
あと、91日!ニッポン!






「今日のどぅーでもいいこと」
{CA9BC11A-9407-43DB-B663-95320160998D:01}

だーれだっ!


☆工藤遥☆