こんばんニャー猫村2心



たくさんのコメント、ありがとうございます!


会場がハニー色になるまでの経緯とかも知れたし

あなたからの嬉しい応援メッセージ、

少し早めのおめでとう、

濃いメイクへのお褒めの言葉、などなど


いろーぉんなコメント
いっぱいありがとうございますはーと










モーニング娘。の公式フォトブックのオフショットでーす♪





譜久村さんハート

この譜久村さん、、



『ひぐらしのなく頃に』

の園崎魅音っぽくないですか~?キャハハはーとはーと


あっ!

魅音だぁーーー!!!


って思ってお願いして写真撮らせてもらっちゃいました☆てへ


部長~~~\(^o^)/←







これだとくどぅーは沙都子かしら??


くどぅーに『にぃにぃ』って呼ばれたい人~~~??













はーい(・∀・)/(・∀・)/(・∀・)/(・∀・)/←



私は『ねぇねぇ』って呼ばれたいかもですね、、、笑






ちなみに飯窪はひぐらしだと何のキャラクターかな、、、



おさげいないけど、

黒髪でロングってことで

梨花ちゃま希望、、、







、、、すみません調子に乗りました。笑







おさげのキャラクターってなにー?



ラピュタのシータ以外いま浮かびませーん!







なんだか今日のblogはマニアックな感じになっちゃったけれど、


まっ!

飯窪のblogはたまにこうなっても良いよね!!




ね、、、??






ちなみに飯窪、ひぐらしは漫画onlyでございます。



ひぐらしについてのblogなので

英訳はできませんが、、、ガクリ








許してにゃんにゃハート







明日もぱにゃにゃんジジはーと

あなたもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々