こんばんはるか(*゚ー゚)ゞ
工藤ですっ!


今日は、インフルエンザの予防接種を受けてきました!

これでもう、安心だねっ。
(↑君はよくそんな事が言えるもんだ)

今年の年末こそは!元気な姿でステージに立てるように、気を使って生活します( p_q)

{0328132A-2603-4C13-9704-B0F88FCDEAC4:01}

まゆげ薄くてすいませんww

なんか、薄くなりました。
あっ!カメラの色味でだからね!?

あと、すっぴんだからって言うのもありますよ←




あのね?関係ない話ですけど、冬の電車って座席の足元から暖房?みたいの出てるじゃないですかー

だからなのか、あったかくて、睡魔がとてつもなく襲ってく.......zzzz








ってなりますよね笑
いつの間にか寝ちゃうってこと、多いんです。それで寝過ごすの。w



んで、それを塞ぐためにマンガを持ち歩くようにしてます!
まー、それだけの理由で持ってるワケでもないですが.......


じゃぁ、せっかくなのでマンガの紹介でも!

{86E6C2DA-4E32-467E-B46B-DAB192A72ED8:01}


コレです!

もちろん!『ONEPIECE』『黒子のバスケ』も大好きですが、その他にもオススメあるんでふっ∩`・ω・∩!


写真右側が『青の祓魔師(エクソシスト)』
左側が『テラフォーマーズ』

『テラフォーマーズ』はマンガ博士の飯窪春菜氏にオススメされました。

本当に面白いです!まだ、そんなにたくさん巻数が出てるわけではないので、スグに全巻GETできると思います。

バトルものというか、戦うマンガなんですけど、これまた凄いやつが敵なんです!


ぜひ!読んでみてください!


もうひとつ!
『青の祓魔師』はハルがいろんな人にオススメしてるマンガです!

現在11巻まで出てるので、こちらもぜひ、GETしてもらいたいです!


これは、悪魔として一人の人間として生きる男の子が主役なんですけど、何と言っても絵が本当にハル好みで(*_*)♡

誰が敵か味方かハッキリしない時があったりして、常にハラハラさせられます。


(青の祓魔師は小田ちゃんに勧めたところ、ハマってくれました♡)



どちらも超オススメですっ!


お試しあれー♪♪♪




んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/



ソチオリンピックまで、
あと、94日!ニッポン!







「今日のどぅーでもいいこと」
まさきんぐ
さゆきんぐ

どちらも大好きな愛方です。



☆工藤遥☆