こんばんはるか(*゚ー゚)ゞ
工藤ですっ!



今日は、我が担当地域の一ヶ所、栃木県宇都宮にコンサートでお邪魔しましたっ!


いぇーい!いぇーい!
I♡宇都宮!

{B0A9D065-85F5-43B2-BA13-C6AAF127B434:01}

今回はねー、I♡栃木Tシャツじゃなかったんですよー( p_q)

でも、いいでしょっ?

次も栃木にこれた時、このTシャツ着たいなーなんて思ってます!



んでんで!ハニーさん!
ちょいと早いけど、お誕生日おめでとっ!

会場一面のハニーの海(*_*)♡

すごーいキレイでしたキラキラキラキラ
プーさんのはちみつのツボの中みたいだったよ笑←


{109CFB34-B862-4DBB-9CCA-FBD1028525D1:01}

はるなんに教えてもらって、ハマった漫画、『ハイキュー』

読んでにやけてるハル達。


ハルにとって、はるなんはライバルであり仲間であり家族みたいな存在であり、姉妹みたいです。


大好きです
はるなんファンの方よりはるなんのこと大好きです。

ラスト10代。
楽しんでっ!




んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/




ソチオリンピックまで、
あと、95日!ニッポン!





「今日のどぅーでもいいこと」
やっふー
いやっふー
なっしー
おでんでんででん。


☆工藤遥☆