こんばんはるか(*゚ー゚)ゞ
工藤ですっ!


今日はあゅみんの地元!仙台でのコンサートでしたっ♪♪♪

来てくださったみなさん!
ありがとうございましたおつかれさまでしたっ。

{C0CCFEBE-A795-498B-A847-2DB4AF4FDB77:01}



せっかくの仙台公演と言うことだし、
今!日本で1番勢いがあるところだということで、こんな格好をさせてもらいましたっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

いやー、ドキドキしたな♡

久々の野球帽だったしね笑←


本当にあゅみんも、珍しく準備が早かったり、無駄にあわあわしてたり、緊張してるんだなーって思わせる行動が多かったなーって思いますっ


あの、石田さんも緊張するのねー笑


面白い石田さんが見れました。

{661EFBC5-3B8D-4CB0-91AA-287FE86FCF8B:01}

前にはるなんが紹介してましたね!

工藤も前からこのアプリ持ってました!

あえて、ビミョーな石田さんを使ったのがポイントです。本当はもっと可愛い写真あるんだけどねーw



今日で、メンバーの凱旋公演はおしまい!ちょっとさみしい気もしますが!
残る、宇都宮、神戸、中野、パシフィコ、日本武道館!

全力で安全に!笑
突っ走り続けます!




あー楽しかった!

んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/










「今日のどぅーでもいいこと」
石田さん。
工藤の身長。
止まらんよ。
(川柳)


☆工藤遥☆