おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ


いよいよ明日は凱旋コンサートっ

とーっても楽しみですキラキラ


で、

宮城についてブログ書くっていったので、
いまから書きたいと思いまーす音符


……っていってもですね、

今年の春に凱旋コンサートやった、前日のブログでも宮城について書いてるんですよ!


なので、

4月20日のブログも読んでもらいつつ(笑)

このブログも読んでもらえたらと思いまーす



仙台でおすすめのものといえばキラキラ


……やっぱり牛タンですねっハーチョ
(前のブログにもかいたけど。)


いやほんっっっとにおいしいんですよ!!

1度じゃなくて2度も3度も食べてほしい音符



でーも、


それ以外にはないの?
って思いましたよね今きっと。


はーい音符一応あります音符

仙台駅の中央改札出て右のところに、『牛タン通り・すし通り』ってのがあるんですよキラキラ3


そこは、牛タンのお店も何店舗もあるし!

お寿司やさんもあるので!

駅のすぐ近く…
っていうか駅からでないし!


ご飯に迷ったら、ぜひ行ってみてくださいキラキラ3



ちなみに。

私牛タン通りはいったことあるけど、
すし通りはいったことないんですよ汗


……おいしいことには間違いないはず音符音符






そして、お土産におすすめなのはキラキラ
前のブログに書いたの以外でいうと、


蔵王チーズハーチョ


宮城の皆さん!
これやっばいですよね!笑

メンバーもみんな大好きなんですけどえ゛!

ほんのり甘いチーズで、
バニラやオレンジやいろーんな味があって、

クラッカーにつけて食べると激うまですキラキラ


仙台駅の1階にありまーすっ

21時にお店がしまっちゃうので、
ほしいなって思ったらお早めにどうぞ音符



他にもおいしい物いーっぱいあるし!


青葉城址のところにいけば、

城も見れるしきらりんこ伊達政宗像も見れるしきらりんこ
仙台の町を一望することもできますきらりんこ


時間があったら行ってみてください!



ここまで書いてきましたが。
とりあえずあれです。

私が伝えたかったのは、


仙台のコンサート盛り上がりましょうえ゛!キラキラ

そして、仙台の町を
楽しんでいってくださいえ゛!ハーチョ




こうやってTシャツきて!

明日は青いTシャツきて!


応援よろしくお願いしますキラキラ3



1つ注意点!!


明日は野球の試合があって、
すっっっごく混雑すると思いますあんぐり

早めの行動よろしくお願いします(笑)

気を付けてきてくださいねっ


わーっっ緊張するーっっっ


See you ayuminハーチョハーチョ