こんばんはるか(*゚ー゚)ゞ
工藤ですっ!



ぃやー、グラコロの季節ですね♡
グラコロ好きでふっ。

美味しいっっ!!


まだ、食べれてないんで、絶対食べます。
みんなもお試しあれー



さー、昨日のバースデーイベントの写真でも!

{AA1140C5-1DAE-45DC-8206-AA528AFEE59B:01}

昨日、イベントに来てくださったお客様っっ( p_q)嬉

なんか、ごちゃごちゃしてますが.....

モーニング娘。からは生田さん鈴木さんあゅみんまーちゃん!
スマイレージから、竹内朱莉ちゃん!

たくさんのメンバーが来てくれて本当に嬉しかったですっ。

誕生日プレゼントももらっちゃいました!!

{7E44B0CC-7772-45C8-A979-E68125C4CB05:01}

左上・タケちゃんから
右上・事務所の方から
正面下・譜久村さんから


ありがとうございます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



しばらくバースデーイベントの写真載せますねー♪♪♪

本当に本当に楽しかったです!
また来年もやれるように頑張ります!
今度はふくどぅーバスツアーやりたいなーー!!

で・も!
その前に10期バスツアーもやりたい!!


やるって決まったら、来てくれます??









............。





そりゃそーだよねー
来るしかだよ!!




あー、今だに昨日の余韻に浸ってるよ。笑←



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/


✳︎追記✳︎
が公開されましたー
MCは、イギリスの方にも伝えたかった、大好き岡井千聖さんです♡



すし!にんじゃ!つっぱりー!ww



ソチオリンピックまで、
あと99日!ニッポン!



「今日のどぅーでもいいこと」
そろそろテストの結果でも発表しますか。(*_*)あせる



☆工藤遥☆





-----------------------------------

「ニッポン!コールプロジェクト」